建売住宅と注文住宅の違いについて
株式会社矢吹建築では、新築・内装リフォーム、耐震工事、防水工事、外壁塗装などの業務を行っております。皆さんの中にはこれから新築物件を建てようかとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。新築物件には建売住宅と新築物件都がありますが、今回は両者の違いについて少しお話をさせて頂きたいと思います。
建売住宅というのは土地と建物をセットで購入するタイプの住宅です。すでに完成された物件を購入することになりますので、住宅内の設備についてはあらかじめ揃えられています。コストとしてはそれほど効果ではなく、すぐに入居することができます。これに対して、注文住宅は土地と建物を別々に購入するタイプの住宅です。すべてゼロから作り上げることになりますので、お客様の理想の住宅を建てて頂くことも可能です。ただし、入居までには時間がかかります。
株式会社矢吹建築では、新築・内装リフォーム、耐震工事、防水工事、外壁塗装、屋根・外構・電気工事などお住まいの工事全般に対応しております。雨漏りに関するご相談や注文住宅に関するご相談も含めて、どんな小さなことでも丁寧な施工と、お客様に寄り添った提案によって、理想のお住まいのお手伝いをさせて頂きます。